俳優『堀田眞三』さんと再会♪

昨日は、都城の『常盤荘』で、
俳優で、私のお友達『グランパ』の堀田眞三さんのトークショーが・・・ 
e5a080e794b0e79c9ee4b889e6b08fe8ac9be6bc941 
e5b8b8e79ba4e88d98e3818ae69699e790861        e5b8b8e79ba4e88d98e3818ae69699e790862

これまたともだちの『エージュ』のエスコートで、行ってきました車(セダン)
息子みたいな若い男性にエスコートされて・・・

しあわせハート達(複数ハート)

 

堀田眞三さんとは、昨年、ホテルメリージュでお会いして以来、
1年ぶりの再会。

常盤荘は、そのグランパに会いたいと、たくさんの人・・・

浮き沈みの激しい芸能界で、生きていく事は至難の業と思います。
そんな中で、渋く光る存在のグランパ。

芸能界の裏話、スターのお話を交えながら、

クローバー自分を信じる自信が心の余裕をうみ、それがその人の魅力になって行くこと。

クローバー目標を持って突き進むこと。

クローバー障害を乗り切る強さ、明るさを持ち、機を見るに敏であること。

クローバー相手の気合に負けないこと。

クローバー逃げないこと。

などを私に教えてくださいました。

スターのこととしてお話してくださったのですが、
これは、どんな人にも共通することですね。

お話を通して、グランパのすごさを改めて感じました。

お開きの後、
お友達のあうあさん親子、そして、常盤荘に宿泊のエージュさん、AYAさんと私で、グランパのお部屋を襲撃。
夜中の1時まで、話は尽きず、
堀田さんの魅力を堪能することが出来ました。

お疲れのところ、心から接してくださって、本当にうれしかったです。

そして、そして・・・今日は朝食もご一緒にハート達(複数ハート)
その後、
空港へ向かわれる途中、宮崎県立美術館で開催中の水墨画展にも来て下さいました。
感謝!!ハート達(複数ハート)

  090315-2-336     090315-2-338

水墨画教室の皆さんも大喜び。

飾らぬ人柄、優しい人柄に、またまたファンも増えていくことでしょう。

今後も、どうぞお元気でご活躍なさいますよう、お祈りしています。
今度はいつお会いできるかな・・・
楽しみです。

グランパ、ありがとうございました乙女座

コメント (6)

御頭2009年5月20日 (水曜日) at 5:57 PM

お連れしてよかった♪

まぁ、私の姿で「俳優」に間違われたり

「書道家」に勘違いされたり(汗)

勘違いにならないよう

教室通いを実現せねば!

もう少しお時間頂きますね♪

楽しみま書2009年5月21日 (木曜日) at 4:07 AM

ほんとうにありがとうございました!!

御頭はどこでも目立ちます。・・・いい男!!

本物の書道家になりませんか♪
私が手取り足取り・・・(爆)

楽しみにお待ち申し上げております♪

朝葉晴瑠砂2009年5月21日 (木曜日) at 8:08 PM

素敵な水墨画ですね・・。

ブログの復活を待っていたので・・とてもうれしいです。
いぶし銀のすてきな殿方ですね・・。

実は・・もう少しアート書をお勉強したいなあって思い始めているんですが・・・

楽しみま書2009年5月22日 (金曜日) at 2:07 AM

朝葉晴瑠砂さん、お久しぶりです♪
楽天の方はずっとご無沙汰してて、申し訳ありませんでした。

実はまた、東京で教室をやる予定です。
7月4日(土)、5日(日)を予定しています。

詳しくは、シーナさんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/sheena/
でご覧下さって、お申し込みいただければうれしいです。

またぜひお会いしたいです♪

あうあ2009年5月22日 (金曜日) at 2:19 AM

本当に楽しい時間を共有できて、とても嬉しかったです(^-^)。

グランパが人として、俳優として、素敵な理由…お会いになったら分かりますよね(^_-)-☆。

芸能人として、堂々としたお姿に、まっすぐ人と向き合う姿勢…小さな娘たちにも、きちんと接してくださって、難しい人付き合いを面倒臭がらずに、たいせつになさっている…同じ人でありながら、基本的なこと、根底に流れるものが、明らかに違う…そう感じ、自らを恥じ、反省しました。
グランパに相応しい、素敵な女性ファンになりたいです(*^_^*)。

楽しみま書2009年5月22日 (金曜日) at 8:52 AM

やっぱりご縁なんでしょうね~

グランパのお人柄は、接すれば接するほどに、素晴らしさがわかってきます。
本物はそうなんだなあと、つくづく思った次第です。

うーん、
あうあさんもだけど、あうあ1号、2号さんに負けないように、磨かねば。。。

コメントをどうぞ

コメント