宮日新聞連載開始!!

昨日の宮日のホビーコーナー、

ありました、ありました。
私のコラムの連載開始です。うまい!

記事は宮日さんとメールでやりとり・・・
行数の変更などで、加筆したりしました。

どんなレイアウトになるのか、作品がどこくらいの大きさになるのかなど、
楽しみにしていました。ハート達(複数ハート)

(クリックしてご覧ください)

拙い文ですが、半年間がんばりますので、応援してくださいね乙女座

さて、さて、

今日、お江戸へ上ります。

初めての東京での個展、

ああすればよかった、こうもすれば良かったのにと、
このところ反省しきり・・・涙

誰も来てくれなかったらどうしよう?????

まあ、しゃーないわぁわーい(嬉しい顔)

楽しくがんばって、
今後に繋げま~するんるん

東京から帰ったら、心を入れ替えて、がんばるわんグッド(上向き矢印)

今日もいい日です。
ありがとう、ツイテル、感謝しますハート達(複数ハート)

東京で個展

11月に日記を書いてから、ずっとお休みしていました。

また、心機一転、再開したいと思います。

先日、ずっと更新してないのね、楽しみにしてるのに、とお電話をいただいたりしました。
ありがたいことです。

さて、忙しいふりをしていましたが、
ほんとに慌しくなって参りました。

4月8日から、東京で個展を開催することになりました。

東京個展チラシ 表

東京個展チラシ 裏

一昨年、大阪で個展を開催しましたが、
おかげさまでたくさんの方に見ていただき、楽しんでいただきました。

今回、東京でというやってみようということになり、
表参道の素敵なギャラリーをお借りすることが出来ました。

地下鉄表参道駅の近く。
『こどもの城』の裏手になります。
関東方面の皆さん、どうぞ遊びに来てくださいね♪

木もれびクラフト市 再会の秋

木もれび
木もれびクラフト市 再会の秋
木もれびクラフト市 再会の秋 2
4月に第一回目の木もれびクラフト市を開催しましたが、
とても盛況で、 秋にもっていう事で、 今日、
クローバー木もれびクラフト市 ~再会の秋~クローバー を開催。
おかげさまで、大変な人で、とても楽しい一日を過ごしました。
e69ca8e38282e3828ce381b3e38080e58699e79c9f

今回も、「品」・「手作り」にこだわった個性的で芸術性のある質の高い作品を通じて、
作家、売り手とお客様が直接顔を合わせ、手にとりながら素敵な時間を・・・ハート達(複数ハート)

音楽やフードブースの出店も増え、よりにぎやかなイベントになりました。

木もれびクラフト市 写真2

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

091108 017
091108 016
←Older